アフィリエイト初心者の方にオススメのASP【もしもアフィリエイト】

紹介

もしもアフィリエイトの特徴

  1. 厳選されたプローモーション
    もしもアフィリエイトは個人が紹介しやすい厳選された良質なプロモーションを多数取り揃えています。
    その多くは自己購入を行うことができるので実際にご自身で商品を試していただいた感想など、記事作成にお役立ていただくことができます。
    楽天市場や Amazon.co.jp といった誰もが扱いやすいプロモーションから、有名ではないけれど成果を上げやすい狙い目プロモーションまで、幅広いプロモーションの獲得に日々注力しています。
  2. 便利なツールを無償提供
    もしもは会員向けに、初心者でも簡単・手軽にアフィリエイトリンクを作成することができるツール「かんたんリンク」を無償提供しています。
    HTML・CSS といった技術的な知識がなくても大丈夫!
    楽天市場やAmazonの商品を検索し選ぶだけで、シンプルで使いやすいカード型のアフィリエイトリンクが簡単に作れます。
  3. W報酬制度
    通常の報酬に加えて、報酬の確定時に12%のボーナスが加算される制度のことです。
    通常のASPは通常報酬が100万円の振り込みなら100万円が支払われますが、もしもアフリェイトでは100万円の報酬で追加の12万円が銀行に振り込まれます。
    もしもアフィリエイトだけの制度になります。
    ※対象外となるプロモーションがあります。
  4. プレミアム報酬制度
    プロモーション単位で月間成果承認額1万円を達成した際に支払われる追加報酬のことです。
    過去に月間成果承認額1万円を達成したことがないプロモーションが対象です。
    あるプロモーションの月間成果承認額がはじめて1万円を超えたとき、そのプロモーションの報酬とは別に「プレミアム報酬」を追加で受け取ることができる制度です。
    ※プレミアム報酬単価はサイトオーナーランクによって変動します。
    ※対象外となるプロモーションがあります。

もしもアフィリエイトのサポート体制

  1. 教える
    さまざまな場合に手助けになる「個人向け」ノウハウを、皆さんにどんどん提供します!
    どんな時でも、「ひとりで悩む」「行き詰まる」ことはないのが、もしもアフィリエイトのいいところです。
    • 最初にどのように取り組めばいいか
    • もっと稼ぐにはどうしたらよいか
    • もっと効果的なやり方はないか
    • 困ったときにはどうするか
  2. 応援する
    アフィリエイトにかならず必要だったり、作業を簡素化し、効率を上げる「ツール」もどんどん提供しますので、難しかったり、手間がかかったりして挫折していた作業ももう安心。
    また、情報を交換、共有できるコミュニティなどもご用意しますので、たくさんの人の話やコツが吸収できます。
  3. 伸ばす
    たくさんのノウハウやツールや情報共有の場があれば、結果的には入る報酬の額も今までより増えてゆきます。
    さらに大きな特徴である、業界初の「W報酬制度」で、最大12%のボーナス報酬も受け取れるので、他のアフィリエイトよりもさらに自動的にトクできる結果になります。

もしもアフィリエイトは頑張る個人を応援します。

タイトルとURLをコピーしました